弊事務所との契約に際しましては、下記のような流れとなります。
契約に際しご不明な点などありましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください!
打ち合わせ、
お見積もりのご提示

まずは一度打ち合わせをさせて頂き、ご依頼頂く業務の範囲のご相談や、金額のお見積もりをご提示させて頂きます。

写真
見積もりの確認後、
顧問契約書に捺印頂きます。

お見積もり等、問題ございませんでしたら、顧問契約書を作成させて頂き、捺印頂きます。

写真
前任の顧問税理士の方が
いらっしゃる場合も対応します。

前任の顧問税理士の方がいらっしゃる場合、各種書類をご送付頂き、引き継ぎを行います。

写真
税務のこと、それ以外のことも
私たちにお任せください。

お客様とコミュニケーションを取りつつ、税理士業務を始めさせて頂きます。

写真